2019-01-01から1年間の記事一覧

初‼️キャンピングカー

今週のお題「特大ゴールデンウィークSP」常々 「老後は キャンピングカーで日本一周したい」と言ってる旦那様。念願叶い まずは レンタルでってことで❗駐車場やトンネル 道幅など 問題点がありました…。トイレ完備のキャンピングカーを購入予定だったけど…意…

念願の寛永通宝

このGWでキャンピングカーをレンタルして 四国旅行へ出掛けてきました(*^^*) 念願の「寛永通宝」の砂絵‼️ どうしても 肉眼で見たかったんですよねぇ~ なんせ お金に困らないと言われてます\(^_^)/ ただ キャンピングカーがでかすぎて 山頂までのトンネル…

ハンバーグぅ~!

ドライブがてら 行ってきました! 佐賀牛ハンバーグ(*^^*) 主人は 和風‼️ 私はデミグラスソースに チーズトッピングしちゃいました! 主人が仕事の日に 私ひとりで食べに来てたんですよねぇ~! おいしかったので 今回は 主人とふたり! ハンバーグが来る前…

広島お好み焼き

ドライブのお昼ごはん~! テレビで見たっていうお店へ(*^^*) こんなとこで 広島お好み焼きが食べれるとはね。 オーナーの方が 「へらで どうぞ」って言われて 初へらヾ(´▽`*)ゝ 広島お好み焼きって 層になってるんで へらで 細かく切って食べた方が美味し…

もしかして 定番❓

休みともなると ふたりで 行動する。 シニアにとっては 定番かも(*^^*) まずは ドライブ。 時期的に桜鑑賞へ~‼️ テレビの珍百景でも 取り上げられた「神社内を電車が通る」陶山神社へ~! 桜も満開は過ぎてましたが きれいでした‼️ きれいなものを 素直に「…

運動不足(T^T)

先日 買い物の途中 山頂にほんわかとピンク色に変わってるとこが!! 去年は目につかなかったのに・・・。 近所に 100本の桜が咲いている山があるとは!! 「行ってみよう!!」っとおもいたったものの・・・。 桜までの遠いこと遠いこと!! それも~ 魔…

どう進む❓シニア時代へ…

この頃…よく考える。 「定年まで まだ 遠い話」なんて思っていたら…。 平成元年に結婚して もう かれこれ 30年( ^∀^) 5月には 新年号(*_*)突入~! きみまろさんじゃないけれど…「あれから何十年~」 なんとなく ぼやぼやと生きてたら 一年中日曜日ってこ…